忍者ブログ
アニメ、ゲーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

について、
東方においては正直一番好きっていう
単体でのキャラがいないッスね?

だれそれとっていうのとか
絡ませたりしないと好きっていうのか

あとはまぁ皆で団欒とかギャグとか

そんななかで一人だけ

例外的に好きなのがチルノッスね

本編での能天気さとか
二次創作での天真爛漫さとか

あとはもうひたすら純真無垢な、
僕らがなくした「子供らしさ」が
たまらなく好きです。

なので次の動画はチルノにしようと
唇あわせを作る前から考えてました

大人になったら沢山好きなことが出来るように
なったけど、

子供のときに確かに感じてた未来の自分とは
とても遠い自分になってました

同人に出会ってなかったらきっと僕は
なんの目標も楽しみの無い

ただの生き人形みたいな大人になってたはず
既存に囚われないifが作れる世界

表現の場を格段に広げてくれたニコ動
それから東方にであえた奇跡

・・・うわぁ、臭いww

でもまぁそんなめぐり合わせで今こうして
皆から意見を貰って評価して貰えて

チルノの手書き動画をうpするというところ
までこれました

東方という作品を作ってくれた神主さま、
素敵なチルノを沢山魅せてくれたニコ動
の皆、

それからチルノを好きな愛すべき東方馬鹿の皆

自分の未熟な腕で何処までやれるか不安でいっぱい
だけれども

愛すべき僕らの⑨に

次の動画を捧げたいと思います

あー湿っぽい、
おらぁああああああ!!

チルノ好きの皆ぁああああああああ!!!!
眼ぇ洗って待ってろおおおおい!!

100%のこの思い、
頑張って届けてやるずぅえええええいwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 なかつくにあき]
[03/15 榮ミズリ]
[03/15 笠猫]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
榮ミズリ
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1984/01/04
職業:
駄目人間
趣味:
同人、ゲーム、妄想、惰眠等。
自己紹介:
同人屋、絵描き、カラオケ野郎。
明日より今派の自由人

ノリと勢いが主成分な分いつ爆発するか
判らない危険物。

大丈夫、
只の変な人だから(笑


バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]