忍者ブログ
アニメ、ゲーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM10:00頃奴から突然電話があった・・・
なんぞかと思ったら「お父さん写メみた?」とかなんとか、

確かやつがちわ嬢にチョコに擬態させた何かを渡すとか
なんか意気揚々としてたのは記憶にあったんだがなぁ・・・
確か見た限りチョコっぽいものだったはず・・・

「見たけどあれなんぞね?」
「あー・・・あれ?肉団子ww」

おーぅMEATBALLww
ってかそれってバレンタインにあげるモノなんww

とりあえず大分おいしかったらしい、良いことだw

俺にも作ってくれるらしいのだが断る!!
スィートなものなら頂くがご飯がないのにおかずだけはノーだ(笑
そんなこんななバレンタインだったっぽい・・・

バレンタインなんてお菓子製造会社の策略だよ?
皆騙されないようにしてねw
PR
あいミズリさんですうぃー

もう二日たっちまったのにカラオケ報告とかね?
よくみたらおいちゃん二日から全く日記書いてねぇwww←ブログの意味ねぇなorz

・・・まぁ気を取り直して、
カラオケは友達二人と行きまして、
喉にちっさいおっさんという名の妖精飼ってるナル様と
ミクの声がまんま出て眼ン玉ポロリしたちわわ嬢と最終鬼畜一部声に定評のある
おっさんことミズリな面子っした!!

お昼、ってか一時位に待ち合わせしてておいちゃんいっつも遅刻してるから
頑張ったわけでね?

なんと5分前に着いたですよw(←当たり前

んでまぁ名古屋某所のバスターミナルでもう居るだろうと思って
うろうろしてたらなんと・・・

いねぇんですよ、お二方ww

まぁなんか色々回ってたらしくて後で合流できましたさ☆
んでナル様から貸してた快楽天と洋物DVD回収、しめしーめww

そしてちわわ嬢から何故か手作りクッキーいただく、はっはぁん、惚れたな?(うん違いますねw
嬢曰く「約束してたショタ本忘れたからお詫びに・・・」とのこと、エエ娘や・・・(ウッ;;

え?おっさんがショタ本とか無くねって?
黙れこの野郎、人間にはなんかその・・・あるんだよ!!色々・・・と・・・(ごにょごにょorz

まぁそんなこんなでナル様の「腹が減った希ガス」の一言で教祖様のお店へ
そっからおっちゃんの「タイガーホール行きてぇ」の一言で虎の穴へ、貴様ら本題のカラオケはどーした?(笑

まぁ例大祭のパンフ欲しかったのよ、したらやっぱ無いorz
店員さんに聞いたら「あんちゃん一足遅かったねぇ?もう無くなっちまったよハッハー」と痛快な一言。

なにやら二月中旬にまた入荷すっからそんときまた来いってさ!
そっからまぁちわわ嬢放置プレイしようとして失敗しつつカラオケへ、ようやくかww
現在時刻PM2:00、一時間経過しとるがーww

まぁ平日のお昼(正確には祝日け?)だけあってがらっがらw
そんでフリーで入ろうとしたらジョイウェーブ使えねっすって言われてあぼん。

しかたねぇのでハイページョイへ、どちくしょう
今回ちわわ嬢とは初めてカラオケに来たのでドキドキもん、どんな声してんだろーなー
ナル様の前情報曰く、「アタイよりはうまい」らしいのでテンソン↑うぉほーwwww

お「誰から歌うー?」
ナル「え?お父さんからだろ??ww」

な・ん・と・い・う・ご・り・お・しwww

まぁーね、いつものことよSHIT!! ・・・たまには後方支援からでいいと思うんだけどなぁ・・・←切り込み隊長乙w
とまぁそんな感じで一曲目スタート、
おっさん今回初めて門門しましょ?歌ったよwテラ楽しいよwwwwめーりーんwwww

そこからちわっさんのターンなんだけどごめん何歌ったっけ?(ヒドスw

確かおっさんとちわっさんで暫く東方祭り開催してたはずだから東方の何かだ、うん
ああ・・・お嫁にしなさいっ!!がむちゃくちゃ可愛かったとですwGJちわっさんw

んでなんかナル様がのぼり棒(?)が歌いたかったらしく入れたもののなんか違う奴だったみたいでオワタw
それからライオン歌ってくれたよ!ありがとーナル様の喉のおっさんーww

んでなぜかナル様のターンだったのに支援要請、なんぞ歌うとね?
とか思ってたらでたよ・・・「崖の上のポニョ」orz

お「おいぃぃぃぃぃ!!俺これわっかんねーよ!!まともに聞いたこと一回もねーよ!?」
ナル「だいじょーぶ、お父さんなら逝けるって絶対w」

あれ・・・?俺期待されてる??(違いますw

そんで歌う、

・・・・・・・・・・・・・・・・・おや?意外と歌えるぞw
そんでなぜか大受け、ちわっさん笑いすぎwwカッコよすぎるてなんぞ///

まぁまぁ盛り上がってまいりましたよ?
よっしゃ此処で俺のターンっ!!!!

余談その一(二が有るかは不明w)歌い手順序→オッサン→ちわっさん→ナル神様wでした

CMが終わったところで「HELP ME ERINNNNNN!!」だっぜ!!

もう皆でおっぱいおっぱいww
・・・かと思ったらナル様とちわっさんスルー、俺一人でおっぱいorz

それからちわっさんの「悪の召使」うおおおおきぃたぁああああ!!
この時点だとおっさん曲知らなかったんで何ぞて思って聞いてたら・・・

涙腺決壊!!

しそうになった(汗
なんだこの名曲!!ちわっさんすげーGJ☆

あ、星打ってて思いだした!ちわっさん「星間飛行」も歌ってくれたんだww
これまたカワユスなぁwwww癒しだw

そうそうちわわ嬢の声はマジで高音のとこがミクと一緒!!
ワールドイズマインとか神かと思ったww

んで5時くらいになってそろそろでよっかーてなってお外へ、
そんでご飯どうしようねーってときに「どうせCOMOKだろお前等」って
ナル様・・・僕らどんだけあそこに入り浸ってると思われてんすか?

まぁ断る理由なんて当然の如くナッシンなのでコモへw
途中あまりの雨の弾幕にピチュりそうになったので◎Kへ、ミズリは透明な傘を手に入れた!!(てーれってれーw

お、お二人さんはアイアイ傘かい?ヒューヒューww
・・・とか行ったらぬっ殺されそうだったので黙りこくる。しっかりと

それからコモに着いて飯、もちもち喰う。
そんで何やらちわ嬢零知ってるくさい、是非プレイしてハマれ。でコスしてお願いだからorz

それからノートに射命丸こりこり落書き、
で、時間も程よくなったんでお会計、ちわ嬢店員さんになにかを手渡す、・・・ワイロか?

みんなで¥5000か、よく喰ったなw
んでちわ嬢がまだVIP1らしいのでポイント全部あげることに、喜べ犬w

※COMOKにおけるVIPシステムとは¥1000につき1ポイントで、一枚で20ポイントとなっており、
 これを一枚貯めるとVIP0→VIP1といったようにLEVELが上がって行き、VIP5まで行くとCOMOKで
 ボトルキープが出来るようになる。(尚貯まったポイカはお気にの店員さんとのポラロイド撮影に使えちゃうぞw)
 因みにおっさんはVIP5、ちわ嬢はVIP1、はっはっは、精進せぇよちわわw

そこから二人とバイバイしてカラオケ館へ帰還、もとい再ログインw
ごめ・・・正直四時間じゃあ歌い足りんorz

そっから二時間歌って帰ったw
コミュニケーションブレイクダンサー歌ってやったぜ(計6曲)ざまぁw

お二方またカラオケいこーねーww
シグナム今日は軽くニコ巡りした後にペンタブどんなのあるかと思ってググってみたよ、
ってゆーか二日前にソフマップ逝って20~ン万もするような奴で落書き
してきたけど・・・

なんだありゃあ?
もっすげー描きやすいだと・・・!?

グラデも筆圧で思うままに描けるしもう紙に描いてるのと
全く変わらんだと?

おおお・・・おそ・・・ろ・・・しい・・・orz

これでお絵チャとかしたら楽しそうだなーとか思った自分がここに居るよ(笑
25インチの大画面に直で描けるから気分爽快だったぜー(ほふぅw

まーあそこまで高性能でなくてもいいから取り合えずペンタブとお絵かきソフト
買わにゃあなww

んー・・・
奥が深いな・・・

因みにペイントで描くとこんな感じねorz↑
なにやらブログっぽいの始動ww
同人やらやるのにきっと必要になるだらうとか思ってさ☆

ブログのタイトルアレなんだけど多分よろずでまったりと
逝きたいもんでござぁすw

NINJA初めて使うからまだ使い方良く分かってないんだけど
wikiとかで使い方とかあんのかなー??

とりあえず、東方とかその他でイラストとかうp出来たら
とか考えてるんで、そーゆーの好きな人はよしなにw

それでは環境整えて出直してきます!!
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/08 なかつくにあき]
[03/15 榮ミズリ]
[03/15 笠猫]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
榮ミズリ
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1984/01/04
職業:
駄目人間
趣味:
同人、ゲーム、妄想、惰眠等。
自己紹介:
同人屋、絵描き、カラオケ野郎。
明日より今派の自由人

ノリと勢いが主成分な分いつ爆発するか
判らない危険物。

大丈夫、
只の変な人だから(笑


バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]