忍者ブログ
アニメ、ゲーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4080ddb.jpg









落書きスカルマンさんw
俺が描くとカッコよくないけど
多分どこかで理想のエロかっこいい
スカル描いてる人がいるはず、…はず!!

今日は面接行ってきましたが芳しくない
ご様子…
どこも不況なのねぇ、おお、やだやだ
それはそうと笠猫例大祭お疲れw
楽しめたみたいでなによりだば。

また今度ゆっくり遊ぼう、そうしようw
同人誌一緒に描きたいよね!

君は今度はどんなネタで行くのかしーら?
パパ気になっちゃうな☆

またその辺も今度ゆっくり話そうぜ!
…カラオケかご飯食べながらw

それじゃあ今日は寝るかね?
ピクシブ行ったら…(こそこそ)
PR
9200297d.jpgc4277b14.jpg









今日の落書き、布団にチルノ描いたww
おお、マッキー一発描きとかどんだけw

それからベロの出たマッチョ、通称ベロマッチョ
もうなんかね、偶にこういうモンスターマッチョ
が描きたくなるのね、中学の頃無駄にアメコミ
好きだった(今でも好きだけど)時期にやたら
こういうの描いてたなぁ…///

それから例大祭お疲れさまでしたw
オイラは行けなかったっすけど
売り手も買い手も楽しめてたらOKす。

馬鹿な奴が問題起こしてたらやだなぁ?
多分大丈夫だったと思うけど・・・

俺も来年は例大祭出るぞーww
がんばるぜー(≧w≦)ノシ
9S.jpg









今日もお絵かき楽しすw
今回は電撃文庫読むきっかけ
になった「9S」から峰島由宇ですぜ。
多分知ってる人いねぇ、ショボーン

色々休載したりとかあったけど最終巻まで
あと少し、スキマ入りせず頑張って欲しい
ものですなぁ・・・w

二人の恋の行方も気になるところww
wktkするぜーwwww
ってゆーか面接行ったとこから連絡が無い・・・
ははぁん?照れてるな?(泣)

・・・とゆーことで今日一日お絵かきしてたorz
チルノ描いたけどイカン・・・アレンジ入れ
過ぎたかも・・・?

現代入りする動画見てたらつい描きたくなったw
ちょっとおねぇさんにしすぎたか・・・?

またあとでうpしときやすーww
アナログ絵はやっぱたのしすwwww
おおきれいきれいw
いいテンプレートだことよのww

ってゆーか唇合わせ800超!!?
あああ有難うございますっ!!

おおおお・・・
でも、お、恐ろしい・・・
おっちゃんの腐れ画力であんだけとは・・・?
もっとイッパイイラスト描いて精進せねば!!

と、ゆーかこれほっといてもきっと(?)
1000再生逝くと思うのでチルノ動画
作ろうとおもいますw

もしこのブログ見てる人でおっちゃんの動画好き
だぜーって人がいたら応援してください!!
FFの召喚獣のよーに応援米連打すれば
そのぶん威力もますぜ!!

・・・単に期待に応えたくてムチャするタイプなんだよ

なので次回はフルカラーになると思われww
期待して待ってろニコの皆ぁああああああ!!
[1]  [2]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 なかつくにあき]
[03/15 榮ミズリ]
[03/15 笠猫]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
榮ミズリ
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1984/01/04
職業:
駄目人間
趣味:
同人、ゲーム、妄想、惰眠等。
自己紹介:
同人屋、絵描き、カラオケ野郎。
明日より今派の自由人

ノリと勢いが主成分な分いつ爆発するか
判らない危険物。

大丈夫、
只の変な人だから(笑


バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]